神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

町内の人に役に立ちそうなWEBサイトを紹介しています。

われらが中区役所のWEBサイトです。生活に関する基本情報はここでチェック!
■横浜市 中区役所
●横浜市道路局中土木事務所
●横浜市資源循環局中事務所

■横浜市
■神奈川県


【学校・地域】
●横浜市立 山元小学校
●横浜市立 立野小学校
●横浜市立 仲尾台中学校
●横浜市立 平楽中学校
●山元町二丁目商栄会
●山元小学校コミュニティハウス
●横浜市簑沢地域ケアプラザ
●馬の博物館(公益財団法人馬事文化財団)
●根岸森林公園
●中区連合町内会長連絡協議会
●横浜市町内会連合会


【その他】
■神奈川県警察 落とし物検索システム
■横浜 地域密着型 健康医療情報サイト ピースカフェ


・YAHOO検索
・Google検索
・天気
・地図検索
・英和・和英・国語・新語・辞書検索
・簡単翻訳
・郵便番号検索
・電車の乗換え検索
・バス時刻表検索
・国内書籍検索
・電報
・TVガイド
・占い、鑑定、診断
・冠婚葬祭生活情報
・ウィキペディア(ネットの百科事典)
・人文リソース

●この他で、あなたの知っている便利サイトがありましたら教えて下さいね〜。

【ウェブサイトを持っている方へ】
あなたのホームページにバナーを貼ってリンクしてくれると嬉しいです。連絡をくれるとなおうれし。
リンク先のアドレスは  https://y-345.hatenablog.com  にお願いします。