神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青壮年ソフトボール大会で頑張りました。

8月28日(日)、8月の最終日曜日は、青壮年ソフトボール大会と決まっております(横浜市中区第6地区では)。今年はジュニアリーダー(仲尾台中学生)のヤングパワーを借りて、原文化部長を総監督に据え、優勝を目指しましたが… ▼組み合わせ ▼開会式、優勝カ…

「おまつり」へのご協力、ありがとうございました。

8/12〜14、縁日、神輿渡行へのご協力ありがとうございました。皆様のおかげで盛大に行え、無事故で終了いたしました。 祭礼参加者へのお礼と次回の参加促進のためのプロモーションビデオを制作しました。 ぜひ、ご覧ください。↓ 撮影:小松喜三(5丁目)、撮…

エコキャップ運動へのご協力、ありがとうございます。

8/19に23kgを提供。累計でポリオワクチン367名分になりました。 ●詳しくはこちらをクリック(PDF形式)

望洋自治会さんの国際親善盆踊り大会が行われました。

日:8/6(土) 場所:YC&AC