神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーリング大会を行いました 子ども会主催

2月26日(土)10時にハイランド・レーン(若葉町)に集合し、子ども会主催のボーリング大会を開催しました。

エコキャップ運動へのご協力、ありがとうございます。

2/10に31kgを提供。累計でポリオワクチン449名分になりました。 ●詳しくはこちらをクリック(PDF形式)

2月回覧

房総で菜の花を摘んで春の訪れを満喫しよう!(日帰りバス旅行) 森林公園の梅のつぼみもふくらみ、春の訪れが待ち遠しい季節となりました。皆様にはお元気でお過ごしのことと存じます。 この度、恒例の日帰りバス旅行を、下記の内容にて企画いたしました。…

3/16(金)、3/17(土)に、宮城県山元町に一緒にボランティアに行きませんか!

東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県山元町に対し、横浜市が復興支援を継続的に展開していくことが決定しました。●記者発表資料はこちら それを受けて、第6地区の有志で現地ボランティアに行くことにいたしました。 被災地に関心があり、お時間が許され…

馬頭観音供養祭に出席しました。

財団法人馬事文化財団主催の馬頭観音供養祭に、第6地区の会長が招待され、出席しました(当町内会からは斎藤会長の代わりに中野副会長が出席)。 日時:平成24年2月3日(金) 午前11時〜午後1時 場所:馬頭観音供養碑(寺久保)および根岸競馬記念公苑