神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

ゆずります・ください

(*ノ´∀`)ノ 譲ります ・ ください  ヽ(´ー` )ノ
あなたの不用品をご近所の誰かに引き取ってもらって、有効活用してもらいませんか!あなたの「譲りたいもの」や「不用品」がありましたらご連絡ください。こちらから




♥譲ります(2015.10.4出品:4丁目N氏)
ペダル無し二輪車・ストライダー

ペダル無し二輪車・ストライダー

詳細→https://www.strider.jp/


●5年前に入手(当時1万円程度)

●息子が3年ほど乗ったのでかなりの損傷あり


●欲しい方は、サイト管理人までご連絡ください。

注意)取りに行ける方に限る( 4丁目)。








♥譲ります(2015.10.4出品:4丁目N氏)
QUINNY ZAPP クイニーザップ 3輪ベビーカー モカ

QUINNY ZAPP クイニーザップ 3輪ベビーカー モカ

詳細→http://www.quinny.jp/

●7年前に入手(当時3.5万円程度)

●息子が3年ほど乗ったのでかなりの損傷あり


●欲しい方は、サイト管理人までご連絡ください。

注意)取りに行ける方に限る( 4丁目)。







ご近所の誰かが、あなたの不用品を必要としているかもしれません。あなたの「欲しいもの」や「不用品」がありましたらご連絡ください。こちらから






★ください(2015.10.4:4丁目N氏)
シングルレコード盤(ドーナッツ盤)

シングルレコード盤(ドーナッツ盤)

●不要になったもの、捨てるものがありましたら譲ってください(安価に買い取りでもOK)

●歌手、曲名は問いません(素材を利用したいだけなので)

こんな事に使います→「犬のフン持ち帰りメッセージディスク」→こういうもの 【1】  【2】  【3】 

●お持ちの方はご連絡をお待ちしています(サイト管理人まで)。

注意)取りに行ける場所に限る(町内)。