神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の役員・班長会議を行いました。

1.日時:平成23年4月22日(日)19時〜20時 2.場所:山元小学校コミュニティハウス 3.議題 (1)連合町内会長会議資料抜粋 ※必要なものがあれば掲示・回覧にてご案内します。 春の交通安全運動 (2)町内会からの伝達事項 1)町内会役員の職務分担について(別紙…

春の全国交通安全週間 旗振り

本日は5日目です。7:45〜8:10頃まで、皆様のお見送りをしています。

春の全国交通安全週間 旗振り

▼朝日山手マンションの桜も満開です。

春の全国交通安全週間

校外委員さんとおせわさんが子供会の役員となって、順番に旗振りに立って下さっています。感謝!

資源回収活動(毎週火曜)、春の全国交通安全週間

山元小学校で離任式が行われました。

根岸森林公園 桜山 5分咲き

■撮影者名:おむすび(山元町4丁目) ■撮影日時:2012.4.7 7時 ■撮影場所:根岸森林公園 ■ひとこと:桜は5分咲きというところでしょうか。今日はとても温かいので開花が進むことでしょう。いよいよお花見の季節到来です。

春の全国交通安全運動が始まりました。4/6(金)〜4/16(月)まで。