神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

【このサイトの目的】
このサイトは、町内会行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。そして、管理者(私)とその仲間が、町内のことを良く知り、積極的に地域社会に関っていく事を目的としています。 地域の放送局、地域の新聞を目指します。 ご賛同、ご参画いただける方は大歓迎です。共に意見を交換しながら充実したサイトに育てていきましょう! 皆さんのご参加をお待ちしておりま~す。

【肖像権等に対する配慮】
このサイトの中で使われている表現の中で、削除・変更を希望する文章や画像や動画がありましたらご連絡ください。速やかにご対応いたします。

【このサイトの運営者】
事務局:神奈川県横浜市中区 第6地区 山元町3・4・5丁目町内会ホームページ 運営事務局
〒231-0851 神奈川県横浜市中区山元町4-188-5 朝日山手マンション201 中野義男 TEL:070-8412-2325
※ここで使用している写真、絵画、動画は、町内の皆様から提供していただいています。無断転用はご遠慮下さい。

【ウェブサイトを持っている方へ】
あなたのホームページにバナーを貼ってリンクしてくれると嬉しいです。連絡をくれるとなおうれし。リンク先のアドレスは https://y-345.hatenablog.com/ にお願いします。リンクフリーです。あなたのホームページにバナーを貼って宣伝して下さい。

人口合計2,448人(3丁目:世帯数175世帯・人口363人、4丁目:世帯数335世帯・人口:721人、5丁目:世帯数531世帯・人口1,308人 H21年2/28現在・横浜市統計ポータルサイトより)

プロフィール
id:y-345 はてなブログPro
メールアドレス
y-345@field.yokohama
ウェブサイト
https://y-345.hatenablog.com/
ブログ投稿数
1965 記事
ブログ投稿日数
1777 日