神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

2022-05-12から1日間の記事一覧

6月2日(木)「さくら貝の歌コンサート」にブルーベルベットさんの出演が決まりました。

われら町内会員も所属されている横浜のコーラスグループ「ブルーベルベット」さん。「ななはちくらぶの集い」にもお越し下さり美声を楽しませていただいておりましたが、コロナのためしばらく活動が抑制されておりました。しかし、この度、一昨年から延期に…

「ななはちくらぶ」区老連通信 2022年5月号

5/14に資料作成し後日ピンク回覧しますのでご覧ください。

「令和4年度区老連総会」開催

令和4年5月10日(火)、中区老連(中区老人クラブ連合会)の通常総会が産業貿易センター4階の「なかふく多目的研修室」で開催されました。 総会には51クラブ中47クラブの会長が参加、久しぶりのリアル会議とあってかほぼ満席となりました。来賓としてこの4月…