神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

345バンド練習会を山手第3会館で行いました。

2024/2/10(土) 13-17 山手第3会館
2/11「ななはちくらぶ立春の集いランチコンサート」に向けて練習をしました。
今回は小さいお友達が見に来てくれました。いつでもウエルカムです!どなたでもぜひお越しください!

練習順:涙そうそう|一円玉の旅がらす|情熱の花・キッスは目にして|夜空の星|おどるポンポコリン|さんぽ|パプリカ|サウスポー|東京ブギウギ|津軽海峡冬景色|花は咲く|にんちっち音頭|東京音頭|帰ってこいよ|天城越え|恋の季節|ルイジナナママ|ダイアナ|No War|恋するフォーチュンクッキー|LOVEマシーン|ひょっこりひょうたん島|笑-笑(シャオイーシャオ)