神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

第1回目の会館建設委員会を現地で行いました。

2023/6/3 13-16 会館建設用地テント
プロジェクトリーダーの委任を行いました(首藤、松原、宮崎、宮)。
建物を考える前に、ここにどの様な機能を持たせるか?これを、こちらからお示しすると同時に全世帯から吸い上げるアンケートの実施を行うことにしました。皆様のご協力をお願いします。
※現在の集会室を8月いっぱいで退去しなければならないことになりました。①集会室で行ってきたことを列挙して指し示すこと、②集会室ではスペースの関係でできなかったこと、そして③皆様からの使用に対する要望をお聞きすることにしました。

▼三日坊主さん前の「さるたん」とパチリ