神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

345バンドが神奈川県庁のネット公募コンテストに応募しました。皆さんの視聴と「いいね」と拡散の応援をお願いします。

2022/9/25
345バンドが「神奈川県バーチャル開放区2022」に応募しました。

345バンド掲載ページ
神奈川県バーチャル開放区2022
皆様に視聴していただき、ほっこりしていただき、「いいね」(指が上の方)をぽちっとしていただき、拡散(シェア・tweet)をしていただいたりしての応援をよろしくお願いします。

ひまわり ~美しいもの~
作詞・作曲・編曲 345バンド
2022年10月

<歌詞>

美しさを求めよう  自分がまだ美しくなくても

1

美しいこと それはなに? 自分の花を咲かせること

名もなく終える無数の命 誰かにとってのきらめく宝物

誰が何と言おうとも 自分だけの美しさを 求めながら生きていくんだ ひとりのこらずー

太陽に向かって開くひまわり ふみつけられてもダンゴムシ

抜いても抜いても出てくる雑草  それぞれ素敵な学名ついてる

2

美しい時 それはいつ? 夜が明ける前 生まれる光

澄んだ空気に 朝日の眩さ 生かされてる事に気づく時

誰が何と言おうとも 自分だけの美しさを 求めながら生きていくんだ ひとりのこらずー

誰かのために笑顔になるとき 誰かのために涙するとき

足りてなくても与えられること いつもの暮らしに感謝できること

どぶねずみのうつくしさ  世界の宝物

どくだみそうのうつくしさ  地球の宝物

どんなあなたでも私だけの  宇宙の宝物

▼昨年応募した「345バンド らんらんのうた」

これからもいろんなものに挑戦してまいりますので皆さんの応援をよろしくお願いしますっ!