神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

ソフトボール大会で盛り上がりました。

2022/6/5 山元小校庭 9-13 3年ぶりの大会が開催されました。青体指の皆様ありがとうございました。
1回戦負け 簑沢台と対戦 6回3-12

▼試合前の優勝を夢見ていた時の写真

▼デラックス観客席

▼メンバー表

▼スコアボード

▼集合写真(簑沢ケアプラザ伊藤さん撮影)

<これまでの345チームの戦歴と記事ページ>
2022 1回戦負け 簑沢台と対戦 6回3-12
2019 1回戦負け 山1と対戦 6回0-11でコールド負け
2018 1回戦負け 山2と対戦 7回7-13 岡部健選手のHR、松原選手の負傷
2017 3位入賞 1回戦は簑沢台と対戦 4-2で勝利
   2回戦は大平町・大芝台と6-6のドロー。じゃんけんの結果負け。
   3位決定戦は山2とのじゃんけん勝負に勝利
2016 雨天のため中止
2015 1回戦負け 簑沢・寺久保・塚越町内会 5回1-13でコールド負け
2014 2回戦負け 1回戦は西竹之丸に不戦勝 2回戦は山1にコールド負け
2013 8/25 横浜市長選挙と重なり中止 現職の林文子氏が再選
2012 1回戦負け 山2と対戦 6-10
2011 1回戦負け 山1と対戦 4回1-15でコールド負け
2010 1回戦負け 大平町・大芝台と対戦 4-11
2009 8/30 衆院選挙と重なり中止 民主党が政権奪取
2008 1回戦負け 山1と対戦 7回8-9
2007 1回戦負け 簑沢台と対戦 6-7

▼慰労会 牧野部長が大根とモツの煮物を作ってくださいました。感謝!