神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

子供会のクリスマスプレゼント配布が行われました。

2020年12月5日は、コミュニティハウスで子供会クリスマスイベント(くじ引きをするだけのイベント)を行う予定でしたが、最近のコロナウィルス感染拡大のニュースを受けて、今回はそれも行わない事に決め、登校班ごとに役員がプレゼントを配達する事としました。
12月5日以降に、各登校班毎に配布しました。

f:id:y-345:20201207162832j:plain

プレゼントの中身(小学生用)は、
図書カード
こどもビール
Qooゼリー飲料
お菓子バック
です。
未就学の子供には、内容が少し異なりますが、図書カードは全員にお配りしています。
今回の参加人数は、未就学児も合わせて98人でした。
プレゼントを希望しないという方もいたので、子供会に属している方全員とはなりませんでしたが、希望者にはお渡し出来たので、良かったです😊(宮会長ご報告)