神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

会館建設委員会の業者選定ミーティングを行い、土田様にオファーすることにしました。

2024/2/25 17:00 - 19:00 山小コミハミーティングルーム
これまでご相談させていただいた4社(三協フロンティア様、白井組様、角野様、土田様)にはお忙しいところお時間を割いていただきお話を聞いていただきましたこと感謝申し上げます。
それを踏まえ、今後どの様に進めていくかを討議するミーティングを行いました。
氷雨の降る日曜日の夕方に4名の集合となりました。※急なご都合や体調不良によりやむなく欠席となるかたがいらっしゃいました。
出席者各自のさまざまな考えを述べたうえ、最終的に会の推薦多数を占めた土田様にオファーをさせていただくことに決まりました。また、建設委員長(運営の長)に首藤スポーツ推進員に就任いただくことにいたしました。ご異存のある方は2/29までにご連絡をお願いします。
3月の役員・班長会議の回覧資料にて、これまでの経緯の説明と今後の進め方のプランを示し、異議がない場合、5月の総会にてより具体的なプランを示し、設計や資金計画などの承認をいただき進めて行こうと考えております。
皆様のご関心とご協力をお願いします。