神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

「令和5年度町内会バス旅行」は中止します。保健厚生部より

みなさんへ

 令和6年3月3日(日)に予定していた「令和5年度町内会バス旅行」は、中止します。本日(2月17日)役員幹部で話し合った結果です。

  ・募集締め切りを過ぎても最低催行人数の30名に遠く達しませんでした。
  ・(株)東京遊覧観光バスは大型観光バス以外は手配出来ないとのことでした。
  ・「時の栖」は2週間前を過ぎるとキャンセルフイ―が発生します。
  ・残り2週間で参加者の大幅増の見通しは見込めそうもありません。

 ということで、残念ながら今年度はバス旅行を中止します。
 町内会のバス旅行だから・・・日曜日だから・・・参加しようとすでに申込みを済ませた方・参加の意思表示をしている方々には大変申し訳ありませんが、ご理解いただくようにします。
 すでに旅行代金を納付された方にはできるだけ速やかに返金致します。