神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

第2回ゴルフ親睦会を開催しました。

8月24日千葉のムーンレイクゴルフクラブ鶴舞で第2回ゴルフ親睦会が開催されました。当日午前中は花曇りでまずまずでしたが午後からお天気になり熱中症にならないように水分を取りながらのラウンドになりました。
優勝:斉藤喜久江 準優勝:斉藤正則 3位:窪田幸夫
ラウンド後のパーティでは成績にかかわらず和気あいあいとした雰囲気でした。これからも1年に1回の開催を目標にもっと参加者を増やせたらいいですね。(斉藤喜久江)

去る8月24日(木)、千葉県市原市のムーンレイクゴルフクラブで「町内会親睦ゴルフ」が行われました。参加者11名のうち女性が6名と最近のゴルファーの傾向を表していました。参加した女性陣はいずれも腕が達者で優勝も女性の斎藤喜久江さん、グロス98、HDCP24、NET74でした。
当日は晴れ時々曇り、最高気温が35度を超えるという酷暑の中でのプレイでしたが、プレイ後はパーティーで相互の親交を深め、来年はより多くの参加者を募って開催しようと誓い合いました。(佐野明男保健厚生部長)
●1回目の記事はこちら