神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

平成24年3月度町内役員・班長会議を行いました。

1.日時:平成24年3月24日(土)19時〜21時
2.場所:山元小学校コミュニティハウス
3.議題
連合町内会長会議資料抜粋
※必要なものがあれば掲示・回覧にてご案内します。
町内会からの伝達事項
1)新班長および班の全世帯名簿提出の件
4/1からの新班長と班に所属する世帯の情報をご提出ください。
新班長移行にあたって、疑問や問題点がありましたらご相談ください。
「町内会加入申込書」もご用意しております。必要な方はご要望ください。
2)町内会日帰りバス旅行に行ってまいりました。
3/11(日)に鴨川方面に行ってまいりました。天候に恵まれ事故や怪我もなく無事に楽しんでまいりました。
3)平成24年度町内年間行事カレンダー配布について
第6地区の社協が作成した「町内年間行事カレンダー」が4月上旬に配布されます。班長さんは各戸に配布して頂き、是非、ご活用ください。
4)その他
●今年度1年間、班長さんとしてご協力頂きありがとうございました。1年間の行事を簡単にMOVIE(10分程度)にまとめましたのでご覧ください。
以上
●次回の役員・班長会議は4/22(日)午後7時からです。
※新班長さんにお伝えください。また、引継ファイルをお渡しください。
  町内会運営について説明を行いますので必ず出席をお願いします。


●2011年のまとめMOVIE(10分程度)↓