神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

ちびっこ祭りでがんばりました・楽しみました。

日時・場所:8/12(日)15:30〜20:00・山元小学校校庭
横浜市中区第6地区の各自治会町内会の「子ども会」が企画する縁日「ちびっこ祭り」(祭礼のない年に行われる・2年に1回)が行われました。わが町内会は、輪ゴム鉄砲とストライクターゲットの2つの企画を行い、大盛況でした。企画と実施に頑張ってくれた子供達、テントの設営や店番を担当してくれたジュニアリーダーの7名、そして、子ども会の役員の皆様、お疲れさまでした。楽しい催しをありがとうございました。最後は皆で輪を囲んでキャンプファイヤー(横浜市旭区大池野外活動指導員・中野博光氏の演出)を楽しみました。