神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

〜尺八コンサート〜

山元345の虚無僧:神(じん)さんの尺八と漂う
日本の情景と追憶の夕べ

この度、町内にあるお店をお借りして、ちいさなコンサートを企画いたしました。初夏の夕べをやさしい尺八の音色とおいしいおにぎりでいっしょに楽しんでみませんか。

日時:6/30(火)16:30開場 17時開演〜19時
場所:笑家(山元町4丁目バス停前)
出演:神 昭(じん・あきら)
演目:童謡ほか
入場料:1,000円(お弁当とお茶つき)
飲み物・おつまみ:お店でオーダーしてください(オーダー時にお支払い)。

神昭(じん・あきら)66歳。山元町4丁目に在住。子ども会の行事をはじめ町内会の行事を支えてくれる尺八の名手。山元345の虚無僧。芸名:神鳳遥

観覧希望者は「笑家」にてチケットをご購入下さい。定員(16名)になり次第締め切らせて頂きます。山元町3・4・5町内会・ミニコンサート企画担当 中野
※出演アーティスト募集中!町のプロ、セミプロ、アマチュア、かけだしのみなさんを探しています。われこそはという方、みんなのためにという方、久しぶりにという方、舞台練習にという方、地域のために一肌脱いでいただけませんか。ハーモニカ、オカリナ、フルート、アコーディオン、ギター、ウクレレ、バイオリン、落語、手品…なんでも結構です。ご連絡お待ちしておりま〜す。