2022/10/9 9~11 集会室
当日必要なものの準備と確認をしました。依頼のタイミングが遅すぎて崎陽軒のシウマイ弁当が注文できませんでした。申し訳ございません。「ほっともっと」か「オリジン弁当」で調整中です。次回は2カ月前に仮注文することにしました。
<TO DO リスト>
□参加者への集合時間変更の連絡・出場競技の打診・飲料持参の案内
□選手表の作成(模造紙)
□崎陽軒への注文
□子ども課飲み物の荷準備
□追加分お茶の準備(フジスーパーに依頼?)
□テントの荷準備(2張り。1つは変電所倉庫)
□運搬バギーの準備(2台)
□ノボリの準備(345ノボリ)
□横断幕の準備(ななはちくらぶ)
□ハチマキの準備←終了後回収・役員で洗濯。
□役員腕章の準備
□役員プログラム
□こどもに配布するお菓子の相談
□ジュニアリーダーさんへの連絡の検討&アクション
□F+A準備(遠藤部長)
□検温器の準備(2台・電池・作動確認)
□no_moreBクラス チラシ作成(10枚)
□赤色灯マン準備(10/15バンド練習にも使用)
□アンプ準備
□タイコ 喜多・湯山
<変電所倉庫>
□バッテリー準備(前日充電)
□人工芝 はさみ
□テント(1張)
□プラ椅子10脚
□パイプ椅子10脚