神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

ご報告:成果がありました。犬のふん持ち帰り警告ディスク設置

2022/2/16 8:00 見良い道
朗報です。昨日設置した警告ディスクの成果が出ました。本日は持ち帰ってくれたようです。昨日のものも持ち帰ってくれたようです。伝えればわかってくれる!
f:id:y-345:20220216074721j:plainf:id:y-345:20220216074734j:plain
一方で悲しいお知らせです。警告ディスクのマスコットキャラクターの、
本田家の「パンちゃん」が昨日老衰でなくなりました…15才でした…合掌。
f:id:y-345:20150523111922:plainf:id:y-345:20150523111038:plain