神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

 平成23年1月度町内役員・班長会議を行いました。

1.日時:平成23年1月29日(土)19時〜20時
2.場所:山元小学校コミュニティハウス
3.議題
(1)中区連合町内会長会議資料抜粋
※必要なものがあれば掲示・回覧にてご案内します。
(2)町内会からの伝達事項
1)新班長および各班の全世帯名簿提出のお願い
4/1からの新班長のお名前と現在の班の全世帯の名簿(添付別紙)を、回覧の上、ご記入いただき、3/26(次回会議)にご提出ください。
2)町内会役員の推薦について
H23年4/1〜H25年3/31の2年の任期となります。
各マンションの方は役員の選出をお願いいたします。
また、副会長職、交通部長職、青少年指導員職を募集しております。どなたか推薦する方がいればご連絡ください。
3)町内会日帰りバス旅行
例年通り3月上旬に町内会日帰りバス旅行を計画しております。決まり次第回覧いたしますので、是非、ご参加ください。
●次回の役員・班長会議は3/26(土)午後7時からです。
※最後の会になります。お礼(粗品)をお渡ししますので出席して下さい。当日欠席される方は代理をお願いします。
以上