神奈川県横浜市中区山元町3・4・5丁目町内会

このサイトは、町内行事の案内や報告を中心に、会員の方が楽しんだり役立ったりする情報を掲載し、皆さんの生活に潤いを与えるものにします。また、地元を離れて仕事や勉学に励んでいる人や、以前、町内で生活をされていた方のための懐かしい情報を提供します。

 仲尾台中学校吹奏楽部 第9回定期演奏会が行われました。

3/30(火)17:30から20:30まで、横浜市磯子公会堂で仲尾台中学校吹奏楽部 第9回定期演奏会が行われました。
第1部はクラシック音楽、吹奏楽の世界、第2部は和太鼓と共演、アンサンブル、ステージドリルの世界、第3部はステージパフォーマンスの世界と3部構成で来場者を魅了してくれました。
修練された技術はもとより、聴衆を楽しませ、自らも充実しようとするさわやかな気持ちに触れ、大いに感動いたしました。ここに至るまで想像を絶する練習量があったものとお察しいたします。部員の皆さん、そして指導の先生、そしてそれを支える保護者や学校や地域の皆様、ありがとうございました。来年も楽しみにしています。